ピースペース

ExpressWebがサービス終了する

leave a comment »

月250円で利用できるWindowsホスティングサービス。
まことに、とても、非常に残念なことにサービス終了の案内が届きました。

サイトがひとつ2月になると閉じられるということで、連休中に移行の作業を行った。
ドメインサービスは継続されるらしいが、DNSの設定変更がまだ反映されてないみたいので、
移行作業の完了。がまだ確認できてない。ので、まだちょっと心配。

ASP.NETer的には、心強い、安心のよりどころ。では、ありましたが
これまでどうもありがとう。

Written by nasu38yen

2016年1月12日 @ 8:49 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。