ピースペース

bootstrap-select と ajax と ie と

leave a comment »

bootstrapデフォルトなSelectタグのスタイルがイマイチ!は共通認識らしい
http://buzzword111.hatenablog.com/entry/2014/03/18/141715

ということで、おらもbootstrap-selectを導入してみる。
chromeでは問題なく期待どおりに動作してくれる。が、ie11ではどうも…
非表示になったり、表示されてもDropdownから選択できなかったり??

$(‘.selectpicker’).selectpicker();
する要素をajaxでLoadしているのが問題なのだと思うのだが、
https://stackoverflow.com/questions/28879182/bootstrap-select-drop-list-moves-down-ward-automatically
どうも今回はこの解決策も有効にならなかった(T.T)
bootstrap-selectはieに対応できていない!と考えるのが妥当でしょう。

というか、そもそもスタイルがかっちょ悪くなるのはieなので、
そのieでうまく動かなかったら意味なくね?>bootstrap-select
ということで、ieだといまになスタイル。を受け入れることにしよう;

Written by nasu38yen

2015年10月14日 @ 3:54 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。