ピースペース

asp.netの終わりにびびる

leave a comment »

生しばやんに会いに行ってきた♪
内容が高度すぎて結局よくわからなかった;;→OWIN
ただ、何かが終わるんだなあ!とひしひしとくるものがあった。
しばやんの話しがどこへ続いたか? 10年後またふりかえることにしよう。

とりあえず、後ろにSqlServerがいるうちは、
当面はasp.netでやってければいいのだろう。と信じて
そのうち自分にもなにか見えてくるのでせう。
なんとなく見えていて見ないようにしているだけの気もするけど。

Silverlightが終わったのと、変化の元はたぶん同じだな
なので、見ないふりは通じない^^;
いずれにしても、JavaScriptに慣れるのが先決だな
TypeScriptは助けてくれるのかな??
とにかく行ってよかった→勉強会

Written by nasu38yen

2014年1月27日 @ 9:48 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。