ピースペース

プライベートプロジェクトのリポジトリ

leave a comment »

http://blogs.msdn.com/b/somasegar/archive/2013/10/07/visual-studio-team-foundation-service-and-the-enterprise-cloud.aspx

TeamFoundationServiceがえんたーぷらいずなクラウドサービスとして利用できるよ。

プライベートなプロジェクトの保存先に利用できて、
Gitにも対応しているので、Gitなプロジェクトの保存先に利用できて、
MSDNサブスクリプションにそれを利用する特典もあるよ。
ので、もっと使ってね!と。

いやいや、そんなことじゃあないね;;
TFSもソース管理にしか使ってないので、ぜんぜん理解できてないけど。
ツールを使ってちゃんとプロジェクトのコミュニケーションも図ろうね。
ツールを使ってちゃんとプロジェクトのタスクを管理しようね。
企業システムのプロジェクトでも今じゃあクラウドが使えるようになってるよ!と。

オラのようなサテライトメンバーでも、企業のプロジェクトに参加できる。
その環境は、すでにちゃんと準備できているよ。と!そうゆうことだな。
ITが生み出したこの価値の意味は大きい! と、みんなが思うようになると、うれしい。
ってことだが、オラ的には、メンバー5人まではただ。 …太っ腹
VisualStudentには、こっちでええでしょう^^v

Written by nasu38yen

2013年10月10日 @ 10:42 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。