ピースペース

やっぱり、自由民主が好き♪

leave a comment »

って、自民党が好きなわけじゃあないよ;;

今さら、自由とか民主主義を信じるだなんて御目出度いもいいところ
単純にイメージしている自由と民主主義は、それだけですぐに衝突する。
論理的には、完全な民主主義は不可能だと証明されている。
同じように、だれひとり自由の定義が不可能なのも自明になっている。
つまり、それはありえない!

絶対に手に入らない。から魅かれる。ってことだろう。
そんな大事なものだから、
自民党は名前を変えて欲しいと思っている。
自由民主党に入りたいから。

Written by nasu38yen

2013年10月5日 @ 12:13 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。