ピースペース

夏休みの宿題

leave a comment »

今日も暑い。暑いがあたりまえで暑いと言うのは間抜けとわかっているけど。暑い。
結局、今年の八月は全部暑いまま過ぎそうだ。

毎年この時期になると宿題のことが気になりだす。
宿題がなくなってもう40年も経つというのに思い出す;
いつの間にか残りの日は消えていて、何を描くのかさえ何も決まっていない…
焦りと諦めの気持ちが混じって襲ってくる。

人生に宿題はないが、それができていない気がしている。
何か描こうと思っていたのに、何を描く?で止まったまま。みたいな。

残り時間がないのは当たり前なので、この状況で焦るのは間抜けだ。
と開き直って… いつまでも宿題は終わらない^^;;

Written by nasu38yen

2012年8月26日 @ 12:48 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。