ピースペース

勉強会に行ってきた

leave a comment »

http://cod.ms/Pages/default.aspx

少し場違いなおやじでも、すんなり受け入れてくれる雰囲気がありがたい。
若いみんなの熱意や探究心に触れて、顧みて自分が少しはずかしくなる。
それでも、それ以上に気力を分けてもらう。行って良かった

Windows8はどうなのか?とかMetroとは何なのか?は正直オラにはわからない。
が、少なくとも、Microsoftは人に投資している。の意思がある。は間違いない。
それが経営戦略とかどうとかは関係ない。それができるのは、掛け値なしですごいことだ。
Metroが何を目指していようが、その投資効果や、はかりしれないでしょ

Sessionも、はずれが無かった。
矢後さんの、コントローラは関心の分離を扱うので… にはガツンと来た。
「関心の分離」ファンだけど、ほんと甘いなと思った。TTが足りない→自分。
いつのまにか都合良い理屈だらけのメタボになってる→自分コード。
これは、おやじの限界だ。その点だけとってもおやじは無能だ。
は超えないと;;;

若い人はきとんと言い切る。それはメタボです!
そうゆうところは、TTP(徹底的ぱくる)するのがいいと思った。

交換させてもらった彼らの名刺は全部、自分名刺だった。
会社を背負わずに自分個人にちゃんと投資している。
時代は既に変わってしまっている。

消費税をめぐって、脱デフレとか景気回復とかいろいろ言ってるけど
万一お金を流すことにしたとしても、最低でも
おやじの頭は基本メタボ!
はTTしておく必要がある。
でないと、また脂肪に蓄積されるだけ。を繰り返すだけ

と、関係ないとこに無理やりこじつけるところがオヤジ。やっちゅーねん;;;
さてと、運動、運動・・・

Written by nasu38yen

2012年6月10日 @ 12:58 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。