ピースペース

日本一をめぐる旅2012

leave a comment »

おととしの、自転車で行ける一番高い場所、畳平
去年は、一番広いみずうみ、琵琶湖
今年は、日ノ本いちの山、富士山を見に行ってきた。

 

朝は快晴だったが、山中湖へ降りてきたときには雪がちらついてきた。
富士山はきれいだけど、富士山が見えないとやっぱりいまいち。道はあまり良くなかった。
途中、たくさんのチャリンカーとすれ違ったが、まわり方が違うのか、なぜかひとりにも追い抜かれなかった。
今回は、追い抜かれたときのショックを隠すのに、リアにスタンドとキャリアにバッグも装備して、
ゆっくり旅するゆとりを気取ってみた。
実際は、一周して戻るのにいっぱいいっぱいで、なんの余裕もなかった;;

東京は花見になっていたけど、帰り道、長野道の妙高はまだ積雪していた。
寒くてなかなかそんな気にならないけが、そろそろ今年も田んぼの準備をはじめないと。。。

Written by nasu38yen

2012年4月9日 @ 11:25 PM

カテゴリー: 未分類

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。