ピースペース

プレッシャーがないのがプレッシャーになる;;

leave a comment »

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1202/06/news004.html

うお~~っ! 世の中、もうそんな大変なことになってるのか…
なんとなく気配を感じなくもないが、田舎に暮らしていると実感に乏しい。

てか、ゆるくなくね?? ときどき、ちきりんを見失う^^;
一流大学→一流企業だけじゃぜんぜんダメ!なので
受験のために塾へ行くだけじゃ足りない。からメンタルトレーナーも受けなさいよ!
と、読めるが、何か誤解してる?

まあ、プレッシャーてのは、薬にも毒にもなるので、要取扱注意!てことだ。
で、心理的なことはユング先生の話しを経由して、最終的にはお釈迦様に至るので
座禅を組んで瞑想でもする(何も考えない)のが一番かも。

Written by nasu38yen

2012年2月7日 @ 10:01 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。