ピースペース

これが正論!!??

leave a comment »

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111107/plc11110703160000-n3.htm
もうほんとにどこからどう見ても正論
稲田さんはステキな人で立派な方!それは寸分の余地なく間違いない。

でもね、しょせんは自由民主党ですよ>稲田さん
民主党をこきおろしておられますけど
それは、まったくおっしゃられれるとおりですけれども
そうゆうボロボロ党でも、それをわかっていて、それでもなお政権交代は必要だった
なぜ?なぜ国民はそんなヤケッパチな選択をしたのか?? ここ重要!だよね

稲田さんは立派な方ですけれども
そうゆう立派な方が正論をおっしゃられるので、それじゃあお任せしましょうと
を続けた結果なのだと思うよ。今の状況。
いくら正論を並べても、自らを変えていくことはできない。
なので、強制的に退場をお願いした。
が、国民が本能的、直感的に行った選択なんだよ。
そこわかってないですよね?→稲田さん。

はい!TPPに参加するもっとも積極的な理由もここだと思う。
言われる通りに、ダメになるでしょう。
でもね、一度ダメになってかからないと、はじまらない。
すべて稲田さんがおっしゃられるとおり。だからこそ、GO!なんだよ。

平松さんも同じように立派な方なんだと思う。
平松さんが橋本さんに抱かれる嫌悪感はもっともだと思う。
でもね、平松さんは見えてないことがある。
自分がいるから橋本さんが生まれる。
橋本さんが自分自身を映す鏡だということに気づいておられない。
稲田さんも同じ。自分が守らなければならないと言っているものを壊しているのが自分。
に気づいていない。

正論が響かないのはなぜなのか?
若い人にはその意味わかるよね?
正論ぶちたいなら、まずは看板おろさないと、話にならない。

Written by nasu38yen

2011年11月7日 @ 12:14 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

