ピースペース

Hokuriku.NET#5でいろいろおどろいた

leave a comment »

勉強会のためにはるばる広島からやってくる人とか
こどもの為にくるまPCのインタフェースを自作する人とか
Phone7が5台あるとか
毎度ながら、この人達の熱・・意というか・・病というか;; に驚く

インフラジスティックスの池原さんがとなりの村の出身だってのはびっくりした
うれしかった。ほんともうそれだけですごく元気になる
いろいろ驚いて元気になった

プロジェクタを買ってKinectしたい!と思った
大画面がタッチパネルのようになる。楽しい。
ゲームは最下位だったので、NetAdvantageをゲットしそこねた(T.T)

Written by nasu38yen

2011年1月29日 @ 11:17 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。