ピースペース

壁のようにそびえる山だけど越えるための一歩を踏み出すことにする

leave a comment »

だって、これは「挑戦」と書いてある^^;
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/dd490815.aspx

この案件だけを考えると、今回は「When」でないかも
そしていつものようにこの冒険も利益の回収は定かでない。
それはいつもそうだったし、それを続けてきて、やっとここまでやってきた
そして、また目の前に山が見えた。そうゆうもんだね。

って、大袈裟だけど、ほんと意味わからね→「依存性の注入」 なんじゃそれ!
オラにもわかるように絵をかいてくれ;;

MVVMをやってみたけど、まだほんとにその意味をわかっていない。
ただ、ある意味なにかしらの犠牲を払って得る価値があるのだろう→疎結合
なら、MVVMをやってDIしないのは、頭隠して尻がまるみえみたいで、きっとまぬけ
いずれ避けられないんだし

てことで、サンプルのコードを開いて、Prism4.chmを見ながらひとつずつ追いかけていく
とぼとぼと それでいいのだ

Written by nasu38yen

2010年11月10日 @ 11:27 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。