ピースペース

Phone7を見てきた

leave a comment »

.NETの勉強会に参加して、Phone7の実機を見せてもらった。
UIはなかなか洗練されている。らしい。が良さそうに思った。

アドレス帳さえも中にはないらしい。使用料は上限貼り付けですね。
それが嫌なら、以前のMobileを使いなさいと。
いろいろそぎ落としているようです。いさぎよく。でも、コピペは復活するらしい;;
たとえばSharePoint。とか比べると対極にあるデザイン。という感じかな?
悪くない。

でもね、facebookとかtwitterとか脱落してるし→わし。
ゲームもやる気ないし。年だから;;
持ってももちぐされ→すまほ。って感じ。

つまり、そのデザインが切り捨てているのは「ワシ」ってことだ。
もしその「ワシ」がそれを使えて。「いいね」をポチできたら… ふむ。
きみまろサービス…
とにかく、狙うなら、子供か年寄向けのサービスだな。逆張り^^;

将来、プラグインSilverlightがサポートされれば
ビジネス利用もナシではない

Written by nasu38yen

2010年10月26日 @ 8:53 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。