ピースペース

興味がわかないのが歳のせいなのか、景気のせいなのかわからなくなる

leave a comment »

明日の天気予報が晴れから雨に変わって脱穀作業も延期する。
仕方ないとはいえ仕事が片付かないのは落ち着かない。
でいてもしようがないので、公開されたビデオを見る。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/ff872067.aspx

道具はそろっている! 道具だけがそろっている;;
作りたいものが見えてこない。何ができるのか?何をしたいのか?
歳をとっておもしろいと思うことが少なくなったというのもある。
歳をとって虻蜂取らずに慎重になったというところもある。
先が見えないという世間の雰囲気に同調しているのかもしれない。
やばい。ダークサイドから誘惑が。。。

こうゆうときは、きっと転換が必要なんんだよね
気分と、発想と、習慣も?

Written by nasu38yen

2010年9月16日 @ 7:17 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

