ピースペース

飽きるのにも飽きたので、飽きないものを探している

leave a comment »

民主党代表選への批判を見ていて
人は飽きるものだなあとつくづく思う。
自民党の長期に飽きて民主党を選び、そしてそれにも飽きてきた。

飽きるのにも飽きるというか
相変わらずというか。懲りもせずというか。変わり映えがないというか。
そうゆうことに平和を感じることもある。

なるべく動かないようにしてかわした今夏の暑さも朝晩はそれでも秋になってきた。
胴割れの心配があるので早目に稲刈りをした方が良いかもと案内がある。
次の台風の進路も気になる。気にしても仕方ないのに機械が壊れないか心配になりだす。
と、だんだん落ち着かなくなりそうな気持ちを抑えている。

子供手当もエコポイントもエコカー減税&補助金もかすってしまって。
直接恩恵なかったので憤懣やるせない→エコカー減税
結果巨大な自動会社を救助してそのどこがエコなのさ!のおバカ加減に憤る。
と、暑いので;; その反動を楽しみにする。

そう、今だぜんぜんバブルのままでしょ!!
の崩壊を期待している自分。をつくづく田舎者だと思うw
さて、乾燥機の掃除でもするべ

Written by nasu38yen

2010年9月7日 @ 1:05 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。