ピースペース

ビジネス書は怪しいからもう読むな!は読んでいいのか??

leave a comment »

http://media.yucasee.jp/posts/index/4448?la=0002
もう読むな!って言ったそばから、勝間さんの本の評価が85点
「え、そんなに高いの?読んでみようかなあ」と釣られ…ませんて;;
さて、この記事は何点?は、読んでもいいの?は謎。 

茶番だよねえ。釣られても。釣られなくても。疲れる。
とわいえ、小野さんの言う9割には賛成。
怪しいか怪しくないかはオラには判定難しいが
ビジネス書は疲れますから。読まなくていいだ。のような。
単純に「飽きちゃった」でもいい。

今の不景気の底をそうゆう飽き飽き気分が支えてるとしたら
政府の無策にイライラしているビジネスマン諸氏がご推薦の
景気刺激のご提案も9割は「怪しい」かも

ちきりんの言うように、ことが合理的に動いているだけ。
コントロールできない。受け入れて。利用する。
知ってる必要があることはそう多くない。
今必要なのは、気分転換。りふれ~~~っしゅ!

Written by nasu38yen

2010年8月31日 @ 3:37 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。