ピースペース

せっかく国際モダンホスピタルショウを見に行ったのにワイヤレスショウはパスする

leave a comment »

展示会場をひと回りしてみる。新しい驚きが湧いてこない。
自分の老いは大きな原因のひとつだと思う。それだけでないような気もする。
何か渇いているような感じがもどかしい。

会場の中心近くに主催者企画の展示コーナーがあり。そこでは何故かホッとする。
なんだろ?? この気持ちのオアシスは??
ふと、渇きの理由に近づいたような気持ちになり、何故か早く家に帰りたくなる。
時間があれば寄ってみようと思っていたワイヤレスショウは見たくなくなる。

今は確かに目標を見失っているが
もう少し時間が経つとそれがはっきり見えてくるような気もしている。

Written by nasu38yen

2010年7月15日 @ 1:30 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。