ピースペース

自転車で海王丸を見に行くとただで渡し船に乗れてとってもお得♪

leave a comment »

朝、クリーン作戦のときはまだ雨がぽつぽつと、天気を心配しつつ自転車で100kmに挑戦。
海沿いの漁港を巡って海王丸パークまで。いつの間にか晴れ間も出てきて暑い。しかも向かい風。

PICT0071 PICT0079  PICT0089
入善漁港→生地漁港→石田釣り桟橋

PICT0097 PICT0110 PICT0122
経田→滑川→水橋漁港 次第に晴れてくる

PICT0142 PICT0143 PICT0146
やっと富山新港到着、向こう岸に海王丸が見えている…のに、回ると遠い…を回って、目標の海王丸。来たよここまで。

PICT0153 PICT0159 PICT0164
帰りは丁度良い時間にフェリーに乗れる。この橋が完成するとフェリーはなくなるんだろうか。自転車で渡れるの>橋??

PICT0092 PICT0093 PICT0098 
帰りはちょっと追い風。も、脚が疲れて回らない;; 海からの風が救い。

PICT0100 PICT0104 PICT0105
神通川。浜黒崎の海辺のシングルトラック; あとは家まで気力で。
往復140km。7時間半。膝はなんとか持つも腰が…これくらいが限界ぽい。

Written by nasu38yen

2010年7月10日 @ 11:42 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。