ピースペース

いろんな目論見がことごとく外れて…それでも目的地には…たどり…着けそう…

leave a comment »

目的地は、リストアイテム@SharePointの単票印刷
WSS3にSilverlight4を配置する方法が見つからなかったり
SharepointではReportViewerのローカルモードは使えないよとしかられたり
アプリケーションページのコードビハインドのアセンブリの配置がわからなかったり
と、立てた作戦が次々と裏目にでる。
時間も足りなくなってきてあせるもんだから余計に回り道をしたりもする。
そのうちにだんだん頭も回らなくなってくる;;

自転車で山へ登っているときの感じと似てる。
あそこまでいったら休憩。の場所は見えているのに
とんだ障害があって急に脚が動かなくなる。みたいな。

まあ、おらがSharePointのことをよくわかってないのが問題なだけ。
道具箱の道具が不足してる自分のせいなのだけれどさ。
にしても、謎と落とし穴の宝庫>SharePoint
冒険好きにはもってこい!だよ

と愚痴ってるのは
「もう10kg痩せてたらもっと軽く登っていけるのに~」
と、峠を前にあえいでいるのに似てる。
いやだから、痩せたくて登ってるんでしょ! ←を忘れてる;;;
とにかくこげ!!
とにかく、JavaScriptを道具箱にいれないと。

Written by nasu38yen

2010年6月9日 @ 10:47 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。