ピースペース

竜馬かぶれの爪の垢を煎じてみようと思った

leave a comment »

http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html

あらためて見ると、いい顔してるよな~と思う>孫正義さん
熱い言葉が、静かに深く悠々と流れてる
志か… つきささる

もともとの器の大きさが違う
目の前に100haの未開の荒野が見えなければ
100馬力のトラクタは買えない
借金できる/できないは器の大きさか

今のおらに見えるのは目の前の10a
借金は必要ない
それを守ると決めるのも志だろう
それだってそう簡単なことではない
借金があろうとなかろうとやることは同じだ

1億みんなが竜馬や孫正義になる必要はない
なれるわけでもない
1億みんなが感染しても悪くはない
なんだ!竜馬かぶれになりたい

Written by nasu38yen

2010年3月31日 @ 12:28 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。