ピースペース

これがうまく進むとして、何を作ろうか

leave a comment »

http://www.infoq.com/news/2010/03/Silverlight-Mobile
なんちゃってーー じゃないよね!?

例えば「営業日報の入力に…」とか
今だって、業務システムに携帯なUIを要求されることはある
が、ちょっと考えただけですぐにコストがメリットを超える

iPhoneとAndroidとWindows Phoneに
もし同じコードが使えるとしたら
ひとつ(またはふたつの)の障害は消える

世の中はこれからもどんどん便利に変化していく
その変化がオラにうれしい方向になるとしたら…

人と人のコミュニケーションで
場所の制約がどんどん小さくなっていく
それで、たとえば在宅勤務があたりまえの状況になる
それはかなりうれしいかも

Written by nasu38yen

2010年3月31日 @ 11:05 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。