ピースペース

Windows Phone 7 でHelloWorldしてExperiaを諦める

leave a comment »

今持っている携帯電話に不満があるわけでなく
不満どころか十分すぎるくらいで何の不自由もない

だったのに
娘が電話をiPhoneに変えたので、家族割の特典がなくなって
ついでに2年に一度の契約更新が近づいてきて
この際、女房と同じキャリアにMNPしようかと

で、調べると、端末って意外に高いのね
そりゃそだよね 
とは思うも、6万は流石に;
ところが何故かスマートフォンは若干安い

で、Experia・・・なにこれ、すごい!
一瞬で物欲嵐にのみ込まれる
Androidとか、Javaとか、Googleとか
そこらあたりも自分には異国な雰囲気が魅力的
とにかく、EclipseとAndroid SDKをインストールしてみる
さて・・・・うむむ;;

そういえば、Windows Phoneってのもあるやんけ
こっちはどうやら今年中に日本ではお目にかかれないらしい
だが、開発ツールがリリースされたと 
無償でつかえるんだと
でもって開発はSilverlightなんだと
とにかくインストールしてみる とても簡単
とにかくHelloWorld おお~~簡単♪
たかがHelloWorld、されど

その手軽さに、Experia欲し~い嵐も吹き止む
1年待つ

Written by nasu38yen

2010年3月25日 @ 1:15 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。