ピースペース

派閥を解消して一致団結はどうだろう?

leave a comment »

首相指名選挙に向けて、
惨敗した自民党の中は依然として派閥論理が優先されて再建は前途多難
その中、一致団結に向けて小池さんは派閥を脱会したと新聞

一致団結も時には必要な時もあるけど
ず~っと団結しているというのも難しいかな
派閥に分かれていくのは自然な流れに見える

小池さんといえば、「小さな政府」の先鋒だったような
「党」が第一にきた時点で、やっぱりわかってなかったんじゃないかなあと感じる
彼女、彼の核は別のところにあるので
「小さな政府」も「地方分権」もなかなか信用できない
それが下された審判でしょ

SOAを導入しませう!

SOAで、「小さな政府」と「地方分権」は同期する
再建するのが必要なのは「党」じゃないって気づけば
必要なことは再建できるような

リストラされた議員さんだけで団結するのもおもしろいような
再チャレンジ党
再チャレンジに成功すると脱党できる
党首には、もちろん安倍さんをスカウトする
ができれば、ぜったい入党するっ

Written by nasu38yen

2009年9月4日 @ 4:12 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

