ピースペース

つばめの巣立ち

leave a comment »

IMG_0799 (640x480) IMG_0805 (640x480)

巣立ったばかりのツバメはまだ飛ぶのが上手でなくて電線で休憩ばかりしている
遠目には親か子かわからないが、子供は飛ぶ様子があたふたしていてかわいらしい
親は、子が巣からでた後もえさを運んでいるようだ
雨が長かった今年の夏も、だんだんと秋の気配が近づいてくる
もうしばらくすると彼等は長い旅にでる
この場所を覚えていてくれるのだろうか?
もし来年戻ってきてくれるなら、どこで何をしてきたのか教えてくれたら楽しいのにと思う
でも、あの小さな脳みそじゃ人に教えるようなつまらないことは覚えていないかもしれない

Written by nasu38yen

2009年8月18日 @ 5:05 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。