ピースペース

そして僕は途方にくれない

leave a comment »

ホントは途方に暮れてる;;;
WFのつかいどころが良くみえない
それが見えなくてつかまえられない→WF
それでもやっぱり価値があるはずと思う→WF

見えるようになるまで
やり残した課題を順番に消化していく
そんなとこだろ

効率化も間違うと踏み外すかも
だからと言って否定するわけじゃない

科学にもまだまだ沢山期待するように
まだまだ非効率は沢山つみのこっている
社会にも会社にも システムにも

それで課題はつきないと
WFもいつかその理由がわかるようになるだろう

Written by nasu38yen

2009年3月6日 @ 12:48 PM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。