ピースペース

「新しい」という言葉につられる

leave a comment »

「新しい」という言葉に弱い
敏感に反応して、先をよく考えもせずに大きな岐路を選択してきた
結果を見れば、けっして成功だったとは言えないだろう
ただ、なんだろ...まだ生きているw

コンポジット アプリケーション ― 新しいパラダイム

こうゆう言葉に簡単につられてしまう
書かれている言葉ひとつひとつの理解さえおぼつかないのに;;
そうゆう態度には批判もあってしかり

しかし、ここまでの歩みを振り返り
それを無駄にせず、修正を加えることは間違いではないだろう
「新しい」には、なにかしらの価値がこめられているはず
その根拠のない確信だけが自分のたのみ
これからも、それをたぐっていくだけ

Written by nasu38yen

2009年2月20日 @ 5:25 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。