ピースペース

Azureへの配置で作業をあせって時間をロスして…更に悲しいことがおこった

leave a comment »

どんなときもそうなんだけど、あっせって時間を余計にロスすることは多い
AzureへDeployしてRunボタンを押したあとは、Startedになるまでゆっくり待つべし
Startedになってもあせってページを開かないこと。IEでは表示できないと怒られる。準備が完了していないだけ。
ここであせって、Suspendボタンを続けて押したりすると…
なんと、そのDeployをDeleteできなくなる。ことがある。と、思う;;
というのは、おそらくAzure側の問題でもあると思うが

とにかく、あせるとよくないことばかりだ
ここはひとつ、ひといきいれて。と
そのうちなんとかなるだろう

Written by nasu38yen

2009年2月11日 @ 6:49 AM

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。